福岡のボックスフラワー・プリザーブドフラワー専門店yarn

ブリザーブドフラワーの専門店yarnです 電話で問い合わせる電話で問い合わせる

新商品ピックアップ

プレゼント・メっセージカードについて


配達日数の目安

秋はイベントの季節!

すっかり涼しくなりましたね。

夏の間、「早く夏が終わればいいのに」と思っておりましたが、いざ夏が過ぎると思うと感慨深いです。

 

さて、秋は食よ・・・・じゃなかった、イベントの季節!

岩本が新作をモリモリ作っておりますので、お近くで開催されているときは是非足を延ばしてみて下さい。

マママルシェ開催の様子

余談ですが、本日のイベントに福岡のパン好きの間では鉄板な、パンストックさんも出店するようです。

パン好きの代表が喜んでおりますが、羨ましくないですよ?

ええ、うらやましい!!!(こんなときに限って別件が入るパターン)

 

いつものパターンでひょっこり顔を出せたら、各イベントに顔を出したいと思います。