福岡のボックスフラワー・プリザーブドフラワー専門店yarn

ブリザーブドフラワーの専門店yarnです 電話で問い合わせる電話で問い合わせる

新商品ピックアップ

プレゼント・メっセージカードについて


配達日数の目安

7/21笑顔で働きたいママのフェスタ2015に参加します

7月21日火曜日に開催される『笑顔で働きたいママのフェスタ』に参加します♪

働きたいママのフェスタ2015チラシ働きたいママのフェスタ2015チラシ裏

有料ですが託児ルームもあるそうなので、お子様づれのお母さんでも安心して参加できます。

当日は、可愛いミニアレンジ作りのワークショップをおこないます。

「不器用だけど、大丈夫かな?」という方も、ご安心ください。

岩本が丁寧にわかりやすく、お伝えします。
(ちなみに、私は超絶不器用ですが岩本が分かりやすく教えてくれたので、最後まで作れました♪)

 

【笑顔で働きたいママのフェスタ福岡オフィシャルページ】

http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_fukuoka/