福岡のボックスフラワー・プリザーブドフラワー専門店yarn

ブリザーブドフラワーの専門店yarnです 電話で問い合わせる電話で問い合わせる

新商品ピックアップ

プレゼント・メっセージカードについて


配達日数の目安

敬老の日に何を送りますか?

9月15日は敬老の日ですね♪

皆さんは、おじいちゃん・おばあちゃんに何を贈りますか???

管理人はまだ悩んでいます。

敬老の日に人気のモダンシリーズにするか、

モダンシリーズ

 

PORUTEにするか・・・・・。

PORUTE紹介ページへ

 有田焼をつかっているから、モダンシリーズの中から選ぶのが無難だと思います。

思いますが、うちの祖母は植物好き!

さて、どうしょう????と悩んでいる後ろで、店長がバタバタ敬老の日の注文のお花を作っています。

まだまだ、敬老の日のお花の注文を受け付けておりますので、

ご注文の方はお早めに。

さて、私は見えないところでプログラム書きますか♪