福岡のボックスフラワー・プリザーブドフラワー専門店yarn

ブリザーブドフラワーの専門店yarnです 電話で問い合わせる電話で問い合わせる

新商品ピックアップ

プレゼント・メっセージカードについて


配達日数の目安

プリザーブドフラワー教室開催!!

管理人はお休みをいただいておりましたが、

代表がプリザーブドフラワー教室にいってきました!

リース作り

リース制作中♪

みんなでわいわいやっているようです。

みんなでわいわいおしゃべりしながら作っているようです。

フォトフレーム制作中。

お手本を見ながらフレームを制作中♪

グリーンの土台部分に、プリザーブドフラワーをさしていくのですが、

どの角度で刺せばいいのか、どれくらい刺せばいいのか、お手本を見ながら作っていきます。

そして、完成品がこちら!!

リース完成品。

フレーム完成品。

実は管理人は店長も認める不器用さなので、純粋に作れるってすごいな~って思います。

(以前、作ろうとして店長に止められました(^^;)

まだまだ教室は続くようなので、写真をいただいたら順次アップしていきますね♪