福岡のボックスフラワー・プリザーブドフラワー専門店yarn

ブリザーブドフラワーの専門店yarnです 電話で問い合わせる電話で問い合わせる

新商品ピックアップ

プレゼント・メっセージカードについて


配達日数の目安

「お菓子もお酒もいらない」と言われたら?

そろそろ、お盆ですね♪

毎年この季節になると、「手土産何にしよう」と悩んでしまいます。

管理人の実家は宮崎。

移動は最低でも4時間30分かかるので、福岡の美味しい季節のお菓子なんて持って帰れません。

そして何よりも、「お菓子とかお酒とかいいよ」という実家

「そうだね、手ぶらで帰るよ」って、そんなこと言えるわけないじゃないですか。

子供としては、「ちゃんとやってるよ、安心してね」「喜んだ顔が見たい」そんな思いでお土産を選んでおりますもの!!

とうことで、花だったらどうかな?って考えました。

 

プリザーブド仏花⇒お盆という季節がら、お仏壇に備えても傷まない。

荷物が大きくなるし、花だから扱いが難しい⇒到着日指定にして送れば、大丈夫。

 

・・・・・・・・・・・・意外といけるんじゃない?と思っちゃいました。

ということで、丸っこいマムが可愛くて夏っぽい奴といえば!って、選んだんです。

選んだんですけど、

soldout

さすが、生花と水が傷みやすい夏!
水をやらなくても、いいプリザーブド仏花は人気です。

悩んでいる間にも、結構売り切れの商品が出てきました(^^;

特集ページに売り切れ表示を追加したら、も一回選びなおします♪